オートバックスの新アプリは忙しい人やせっかちな人にオススメ!

10月19日(月)オートバックスのアプリがリニューアル

ニューアプリのメリットをひとことでいえば、“順番待ちのストレスがなくなる”こと。

もうすぐシーズンが始まるスタッドレスタイヤ交換、オイル交換、そして車検など、スマホから24時間いつでも予約ができるので、お店に着いたらすぐ作業してくれるってワケです。


※写真はイメージ

普通はレジカウンターで申し込んでから、愛車の作業が始まるまで待ち時間があるもの。

自分の愛車を作業してくれている時間は気にならないけど、ただ順番を待つだけの時間って最初は店内をクルクル回ってカー用品みたりするけど、さすがにだんだん飽きてきたりしてね。

とくにスタッドレスの駆け込みシーズンはすごいですよね。でもって、それがなくなるわけです。


※写真はイメージ

病院でいえば、施設に入ったらすぐ診療…みたいなもの。そう考えるとシンプルなメリットだけど、忙しい人や私みたいにせっかちな人間にはうれしいかも。

ちなみに、アプリ限定クーポンやセールの情報なども届くそうです。

詳しくは兄弟メディア「日刊にいがた」のこちらの記事をチェック

ちなみに記事の冒頭には、「100円玉でわかる!! スタッドレスタイヤの寿命」なんてお役立ち情報も載っていて面白いですよ。



【お知らせ】

●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterをやっています。

Car&Life Niigataで掲載した新車情報や、ドライブ&グルメ情報など、新潟のカーライフ情報をアップしたら随時FacebookやTwitterでもお知らせしています。

ぜひフォローや「いいね!」をお願いします!

タイトルとURLをコピーしました