JAF関東ジムカーナ選手権 TASKテクニカルジムカーナ2021の動画が公開中!

6月13日(日)、スピードパーク新潟(胎内市)で「JAF関東ジムカーナ選手権 TASKテクニカルジムカーナ」が開催されました。

今年は、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため無観客で開催。

生で迫力ある走りを見たかった! というモータースポーツファンは多かったことでしょう。

そんな方はご注目! 実は当日、リアルタイムでYoutube配信していたそうで、今も見ることができます。


↑画像_Youtube「TASKテクニカルジムカーナ2021」動画より引用

「TASKテクニカルジムカーナ2021」動画はこちらをクリック

ライブ配信ということもあり、動画は5時間47分とた〜っぷり!

迫力はもちろん生での観戦に及びませんが、編集されていない当日のイベントの時間の流れそのものなので、かえって現場感が伝わってきますよ。

『ロードスター』や『インテグラ』、『86』をはじめとしたおなじみの車両のほか、『GRヤリス』『NSX』やフォーミュラーカーもエントリーしていてびっくり!


サカモトエンジニアリング公式HPより引用

ジムカーナならではの緩急あるスピードや激しい挙動、そして荒々しいエキゾーストなど、思わず見入っちゃいます。

ファンはもちろん、これからモータースポーツを始めてみたいという方も、ぜひ見てみて!

「JAF関東ジムカーナ選手権 TASKテクニカルジムカーナ2021」に関する問い合わせや、ジムカーナを始めてみたいなどの相談は、イーストベース(新潟市東区柳ヶ丘3-29 tel.025-384-0513)まで。

イーストベースは、モータースポーツで数多い実績をもつ老舗ショップ「サカモトエンジニアリング」の車両販売部門のショップですよ。

【お知らせ】

●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterをやっています。

Car&Life Niigataで掲載した新車情報や、ドライブ&グルメ情報など、新潟のカーライフ情報をアップしたら随時FacebookやTwitterでもお知らせしています。

ぜひフォローや「いいね!」をお願いします!

タイトルとURLをコピーしました