BCS100周年を記念して100万円の外車をプレゼント!!

Car&Life Niigataではおなじみ、BSC(ボッシュカーサービス)加盟店のブリストル(新潟市東区)から、太っ腹企画の情報が届きました。

BCSは今年100周年ということで、なんと100万円の外車(市場における販売価格が100万円程度のドイツ車)を1名にプレゼントするそうです!

改めてですが、「BCS」とはBOSCH(ボッシュ)が認定する整備工場で、「Bosch Car Service」の頭文字をとった名称。最新鋭の設備を導入しており、最先端の整備ができるショップです。

全国各地にネットワークがあり、ブリストルもそのひとつ。最新の診断機を使用しており、安心して整備やメンテナンス、修理が受けられるんです。

BCSは1921年に誕生し、今年でちょうど100周年。そこで今回の企画が行なわれることになりました。

ただし、全国すべてのBCSで実施しているのではなく、甲信越エリア限定。さらにその中でも一部のショップ限定の企画なので、興味がある人はまずブリストルへ。

今回のキャンペーンは、整備やメンテナンス、修理、車検などの作業で訪れた方全員が対象。オイル交換やブレーキランプが球切れ…なんて来店でもOK。そして期間中、何回でも応募が可能なんです。

応募方法はカンタン! お店にある申込み用紙に記入するだけ。

なお、車両プレゼントがはずれても、2等賞品として整備に使える商品券のプレゼントも予定されています。

興味がある方はブリストルまでお問い合わせを。

【キャンペーン応募期間】
2021年7月1日(木)~2021年12月31日(金)

【抽選日】
2022年1月11日(火)

【車両引き渡し】
2022年4月までに応募BCS店舗にて引き渡し

BRISTOL(ブリストル)
新潟市東区下場本町1-1
tel.025-256-5100
9:00~19:00
月曜定休

【お知らせ】
●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterをやっています。

Car&Life Niigataで掲載した新車情報や、ドライブ&グルメ情報など、新潟のカーライフ情報をアップしたら随時FacebookやTwitterでもお知らせしています。

ぜひフォローや「いいね!」をお願いします!