今年のサカモトチューニングフェスタは3月14日(土)からの8日間! 趣向を凝らした展開に

新型コロナウイルスの影響による様々なイベントの自粛は、もはや仕方がないこと。

とはいえクルマ好きにとっては、いよいよ待ちに待った走りのシーズンの到来です。

そこで今年の「サカモトチューニングフェスタ」は、例年と異なる、趣向を凝らした内容で実施してくれます!

新潟市北区の老舗チューニングショップ「サカモトエンジニアリング」

まず期間ですが、当初3月14日(土)・15日(日)の予定だったところを、21日(土)までの8日間に延長。むしろ、これにより通いやすくなった人もいるのでは?

今回、デモカーの展示やメーカーブースの設置は廃止となりますが、HKSスバルフェアは実施するので、スバル車のオーナーはぜひチェックを!

そしてパーツ展示は、例年より少なくなるもののサカモトエンジニアリング本店の事務所内にて実施。

座って試せるBRIDのバケットシートは、本店と新潟東店(イーストベース)の事務所内で、違う種類のものを展示する予定とのこと。

車両販売チャネルの新潟東店「イーストベース」

また、毎回掘り出し物充実のアウトレットコーナーは、ホームページ上の「アウトレットパーツ」のコーナーで展開。

なお、フェスタ期間中の見積りは、サカモトエンジニアリング公式HPの「お見積り」や「お問い合わせ」からも対応してくれます。


サカモトエンジニアリング公式HPより

例年参加していたファンにとっては、少し寂しく感じるかもしれないけど、期間中は通常通り作業しているので、その場ですぐパーツを取付けできたりすることもあるかもしれないし、じっくり相談できたりするのはいいよね。

この春からの愛車のチューニングやドレスアップにぜひ!


◆イベント情報◆

日時:3月14日(土)〜21(土)
会場:サカモトエンジニアリング(新潟市北区森下691) ※イーストベース(新潟市東区柳ヶ丘3-29)ではBRIDバケットシートを展示
tel.025-388-3681
http://www.sakamotoeng.co.jp/


【お知らせ】

●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterをやっています。

Car&Life Niigataで掲載した新車情報や、ドライブ&グルメ情報など、新潟のカーライフ情報をアップしたら随時FacebookやTwitterでもお知らせしています。

ぜひフォローや「いいね!」をお願いします!

●最近の注目記事を見る

ついんビートコラムvol.19〜『シティターボII、復活劇①』
皆さん、こんにちは! とらです(^ ^) 前々回のコラムでは、私のホンダ『シティ』の問題に直面し、 nomcomさんの整備工場に預けたお話をさせて頂きました! 今回から、『シティ』がどのような整備をしてきたのかを参考までにシリーズ化...
4代目ホンダ『FIT(フィット)』はどう進化したか〜コネクト機能も具体解説〜|試乗記
2020年2月14日に発売された4代目ホンダ『フィット』。 今回、ホンダカーズ新潟中央赤道店さんから試乗車をお借りして、市街地や新潟バイパスなどを走って体感してきました。 まず、フルモデルチェンジの概要ですが、ポイントは以下5点だと...
フロントガラス交換&エーミングはオートリペアニイガタで!
自動車ガラス専門店のオートリペアニイガタ(新潟市東区)から、フロントガラス交換&エーミング作業の情報を紹介。 近年、多くのクルマに標準装備されている衝突被害軽減ブレーキ。 それに伴いフロントガラス交換作業後にはエーミング作業が必要と...
【お知らせ】

●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterInstagram をやっています。

Car&Life Niigataで掲載した試乗記やドライブ&グルメ情報など、情報をアップしたら随時SNSでもお知らせしています。

ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

ニュース
シェアする
Car&Life Niigata
タイトルとURLをコピーしました