「新潟のカーポート屋さん」は住宅リフォーム経験を生かしたカーポート専門ブランド

屋根と柱だけの簡易的な車庫で、壁がないため狭いスペースにも設置可能なカーポート。

駐車場の除雪作業の負担を軽減できるものの、近年は豪雪により安価なものや老朽化したカーポートの破損や倒壊が多数発生。

そんななか創業32年の住宅リフォーム会社、シンセンリフオームが立ち上げたカーポート専門ブランド「新潟のカーポート屋さん」には、注文や問い合わせが多くなってきているという。

総合リフォーム会社の提案力と専門店ならではの品揃えを誇り、冬場の車体保護はもちろん、夏場はバーベキューや水遊びの日よけ代わりなど用途も拡大している。デザイン性に優れたハイグレードモデルや突発的な豪雪にも対応する「折半カーポート」などバリエーション多数。

国内主要メーカーを豊富に取り扱い、知識豊富なスタッフが積雪量や雪質、住宅とのバランスなどを考慮して最適な提案をしてくれる。

また、打ち合わせから施工、アフターフォローまで、同じスタッフが一貫対応してくれるので安心だ。

今年の冬は雪が多いと言われているので、興味がある方はお問合せしてみては。

新潟のカーポート屋さん
新潟市中央区神道寺2-3-23(シンセンリフォーム内)
tel.025-243-1491(代)
営業時間/10:00~18;00
定休日/土・日曜、祝日、年末年始
https://shinsen-reform.com/

Follow me!