スズキの新車がお得に買えるチャンス【3月末まで】

イエスト60周年記念スペシャル
「スズキ新車パック」販売中

新潟市西蒲区岩室の「イエスト」さんにおじゃましてきました。

昨年秋にオープンした「イエスト ボディショップ」の取材以来、約4ヵ月振りです。

でもって、いつも通り「最近、何かおもしろいネタやお得なネタはないですか?」と伺ったところ、イエスト創業60周年を記念して、ススギ車を対象としたお得な新車パックを販売するとの情報をキャッチ!

スズキといえば6〜8月が旬!…じゃなくて、車のスズキは新型『ワゴンR』や『スイフト』が旬ですね!

これから購入を検討している人は注目です。

詳細はざっと以下の通りです。

【特別パックの内容】
(1)ブリヂストンのスタッドレスタイヤVRXアルミセット(全車種対応サイズ)プレゼント
(VRXはブリヂストンの最高級性能のスタッドレスタイヤですよ!)

(2)ガラスコーティングプレゼント

(3)下回り防錆サービスプレゼント

その他、車種別にドライブレコーダー、ナビ本体・取付キットサービス(ナビ工賃別途、グレードアップは差額)などもあります。

さらに特別価格品として、ETCが本体、工賃、セットアップ込みで10,800円!

また、ローンを組む場合は金利が3.9%になるそうです。

ちなみに期間は3月末受注までとのこと(もっと早く教えろって!?すみません)。

『ワゴンR』『スイフト』など新型車はもちろん、『ハスラー』『ソリオ』『アルト』などスズキ全車が対象。

スズキの新型車購入を検討している人は、イエストに相談にいってみてはいかがでしょうか?

 

↑低燃費で経済性抜群の『アルト』もお得に買える! 個人的にはスケキヨに似ている白いボディカラーが好き

 

◆店舗情報◆
株式会社 イエスト
新潟市西蒲区津雲田711
tel.0256-82-4167
9:00~19:30
無休
http://iest.co.jp/news

【お知らせ】

●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterInstagram をやっています。

Car&Life Niigataで掲載した試乗記やドライブ&グルメ情報など、情報をアップしたら随時SNSでもお知らせしています。

ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

ニュース
シェアする
Car&Life Niigata
タイトルとURLをコピーしました