ボディコーティング、ルームクリーニングのお店「ARC」がオープン

丁寧な仕事ぶり早速話題! 女性も気軽に訪れることができるショップ

ボディコーティングとルームクリーニングを中心に、リペアや車両購入までカーライフ全般に対応するお店「ARC」が新潟市江南区にオープン。


只今プレオープン中につき看板の設置はこれから。曽野木交番に隣接しているのですぐ分かるよ

こちらの特徴は、代表の阿部さんによる丁寧な仕事ぶり。

事前打ち合わせをしっかりと行ない、施工前と施工後はもちろん、現在どのあたりまで作業が進んでいるか途中報告をスマホに伝えてくれるなど、とても親切丁寧。

また、ルームクリーニングでは、単に汚れを落とすだけではなく、臭いや雑菌(大腸菌、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、腸炎ブビリオ菌)も除去。小さな子どもや体の弱いお年寄りがいる家庭は注目したい。

白をベースに赤をアクセントとした清潔な店内は、女性でも気軽に訪れることができることを配慮。

今後は、雑貨や化粧品などのお店とも連携し、より気軽に立ち寄れるお店を目指しているとのこと。

施工内容および料金は、手軽なプランから要望に応じて各種用意している。

「表面上だけキレイになればいい」とか「シートや内装を外して徹底的にクリーニングしてほしい」など、見積無料なので依頼する際になんでも相談してみてほしい。


ARC(エーアールシー)

新潟市江南区曽野木1-29-19
tel.080-5430-3973(阿部)
営業時間 9:00〜17:00
不定休


【お知らせ】

●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterをやっています。

Car&Life Niigataで掲載した新車情報や、ドライブ&グルメ情報など、新潟のカーライフ情報をアップしたら随時FacebookやTwitterでもお知らせしています。

下にスクロールして、ぜひフォローや「いいね!」をお願いします!


●最近の注目記事を見る

走りの楽しさも追求した新型トヨタ『カローラ』に保守的なイメージはなくなった

高速道路SA・PA26店舗で「新潟ラーメンフェア」を開催中!

ボッシュカーサービス専売のバッテリーが登場! 取扱店を限定して販売!!

アバター by
Car&Life Niigataの編集長。兼、新潟の情報誌『月刊にいがた』の編集部員。広告営業をメインに、カーライフ誌面「このクルマ このシーン」などを担当。編集部イチのクルマ好き。入社以来24年、どんなに歳を重ねようがあだ名は「ヤング」。「新潟版図柄入りナンバープレート検討委員会」の委員を務めた。
SNSでフォローする