あなたならどんな『ジムニー』を作りたい?

街乗りはもちろん、海や川、山などどんなシーンでも、どの季節でも大活躍しちゃうスズキ『ジムニー』。

中古車販売と車の整備を中心に行なう3-STYLE(新潟市江南区)では、たった3度の来店でオリジナルカラー&カスタムした『ジムニー』が作れちゃうんです。

しかも、パソコン上で『ジムニー』の配色を決めることができるから、完成後の「あれ? こんなはずでは…」という心配がいりません。

また、予算や年式、その他の要望などスタッフが親身になって対応してくれるので、とっても安心です。

ゲストを迎え、実際に『ジムニー』のあれこれを妄想してもらう企画をスタート!

オリジナルカラー&カスタムの『ジムニー』が簡単に作れちゃうショップ、3-STYLE。さまざまな分野で活躍するゲストを迎え「自分ならこんな『ジムニー』に乗りたい!」と妄想していただくこの企画。

第1弾はSACO WORKOUT WELLのジム経営&トレーナーを務める迫 慶太さんをゲストに迎え、お話しを伺いました。

「ジムのイメージカラーでもあるネイビーとホワイトと同じ配色にしました!」

普段から、個性的なスタイルが人気のビッグサイズSUV『FJクルーザー』を乗りこなしている迫さん。

トレーナーという仕事柄、トレーニング器具を積み込むことも多いという。

お客さんの要望で、海辺でトレーニングを行なうこともあります。そんな時、身軽な『ジムニー』だったら行き来がとっても便利。『ジムニー』は走り回って少し汚れたくらいがカッコいいと思います」と迫さん。仕事での移動はもちろん、SUPやキャンプなどのアウトドアの趣味も持つ。

『ジムニー』はカスタムや配色で遊べる要素がたくさんあるからいいですよね。僕はあえて丸めの『ジムニー』を選らぶかな。リフトアップして、バンパーも入れ替えて、グリルも変えちゃいますね」。そんな迫さんが実際に考えたジムニーはこちら。

ジムのイメージカラーでもあるネイビーとホワイトを使用。シンプルだけど、とってもおしゃれ。こんな感じで、とっても気軽に作れちゃうんですよね。びっくりです。

↑SACO WORKOUT WELLの迫慶太さん(写真中央)。ジムの経営に加え、パーソナルトレーナーを務める。目標やライフスタイルに合わせた、運動、栄養、休息を提案。身体のケアをトータルでサポートしてくれる。

 
自分らしい『ジムニー』に興味がある人は、まずはお店に相談を!

◆店舗紹介◆
3-STYLE(スリースタイル)
新潟市江南区丸潟新田237-1
tel.025-383-8111
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
<アクセス>
国道49号線 鵜ノ子ICを降りて黒埼方面へ。約3㎞直進した左手にある緑の建物

Follow me!