掲出
2024年2月スタート
クライアント
株式会社 佐藤食肉 様(阿賀野市)
受注の経緯
CoCoLo新潟への新店オープンのタイミングでご相談を受けました。
ウェブ広告に予算をかけていたがあまり反応もない、TikTokを始めたいが何をどうやったらいいか分からないというお話を受け、立ち上げから企画、動画制作まで一括で対応するということで、ご採用いただきました。
TikTok用に作った動画は成果物として残るので、インスタグラムリールなどへの流用も可能となります。
制作体制
アカウント立ち上げのサポートから、企画・構成、テキスト作成、動画撮影、動画編集、アップ作業までを社内で完結しています。
※ナレーションはFM新潟パーソナリティ・清野幹さんに依頼
この公式TikTokのねらい
店内の様子や人気商品、季節のおすすめ商品などをテンポよく紹介!
ついつい見てしまう飽きさせない作りを心がけています。
店舗への誘客はもちろん、TikTokの特性をいかし、全国から注文可能なオンラインショップへの誘導も狙いです。
反響
フォロワー数を大きく超える再生回数があり、フォロワーもじわじわ増えています。