「せ〜き〜や〜 じど〜しゃ〜がっこぉ♪」のCMが新しくなったよ

90年以上の歴史をもつ自動車学校「新潟関屋自動車」(新潟市中央区)。

長岡出身のアコースティックデュオ ひなたが歌う「せ〜き〜や〜じど〜しゃ〜がっこぉ♪」のテレビCMの自動車学校といえば、ご存知の方も多いでしよう。

実は、そのデレビCMが8月から変わったそうです。

そして、そのワンシーンがこの画像。

関屋新CM
弓道をやっているこの男前の方、実は教習の指導員さんです。

弓道のほか、やり投げのシーンもあります。

弓道とやり投げ、二つに共通するキーワードとは…。

そう、「突き刺さる」です。

つまり、“心に突き刺さる”親切で丁寧な指導というワケです。

これまでの自動車学校ではなかった斬新なCM。

インバクト抜群ですよね。

ちなみにCMは、TeNYテレビ新潟さんでスポット的に流れているそうです。

あ、もちろんラストには「せ〜き〜や〜 じど〜しゃ〜がっこぉ♪」の歌が流れますよ!

タイトルとURLをコピーしました