愛車の掘り出し物パーツが見つかるかも! クルマ好き必見の二日間

今年はHKS『レヴォーグ』が登場!試乗できるぞ

新潟市北区の老舗チューニングショップ「サカモトエンジニアリング」が、3月3日(土)・4(日)に恒例イベント『サカモトチューニングフェスタ』を開催!

タイヤやアルミホイールなど各種パーツが大特価で、この日成約した方は工賃もサービス価格に!

また、スバルオーナーにお得なスバルフェアを同時開催し、HKS『レヴォーグ』が登場。試乗もできるぞ。

そして、トラストHKSテインレイズクスコのブースや、スナップオンの販売車が登場するほか、車両購入やチューニングのことなど何でも相談できる「クルマなんでも相談会」、さらには店内全品売りつくしセールなどが行なわれる。

ちなみに私、昨年おじゃましてきました。同日朱鷺メッセで開催していた「酒の陣」ではなく、100馬力仕様のHKS『S660』に試乗し、その楽しさに酔いしれました!

このイベントってセール価格がホントにすごくて、「うお〜っ! 俺の車種に合うサイズがあれば〜!」なんて悔しい思いをしつつ、それでも諦めがつかずにサイズや適応車種を二度見、三度見したりして…(笑)

そうそう! あとはサンドバギーも展示していました。このマシン、スバルの2000cc水平対向エンジンを搭載しているそうです。

↑軽そう〜!どんな走り味なのか私、想像もつきません

あと、スナップオンの車両の中を見たのもこのイベントが初めてでした。たまに街ですれ違ったり、コンビニで停まっていたりするのを見るけど、「中はこうなっていたのね!」と感動したものです。


↑二年前におじゃましたときの様子。「撮っていいですか?」にスタッフさんが快諾してくださいました。

というわけでクルマ好きの皆さん、お得や驚きがいっぱいの『サカモトチューニングフェスタ』に行ってみてはいかがでしょうか?

◆イベント情報◆
日時:3月3日(土)・4(日) 両日10:00〜19:00
会場:サカモトエンジニアリング(新潟市北区森下691)
tel.025-388-3681
http://www.sakamotoeng.co.jp

【お知らせ】

●当サイト「Car&Life Niigata」ではFacebookTwitterInstagram をやっています。

Car&Life Niigataで掲載した試乗記やドライブ&グルメ情報など、情報をアップしたら随時SNSでもお知らせしています。

ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

ニュース
シェアする
Car&Life Niigata
タイトルとURLをコピーしました