3-STYLEでオリジナルの『ジムニー』を作ろう!

たったの3ステップで自分だけの『ジムニー』を手に!

街乗りはもちろん、海や川、山など大自然にいたるまで、どんなシーンでも、どの季節でも大活躍しちゃうスズキ『ジムニー』。

泥道でも砂浜でも豪快に駆け抜ける実力をもっていて、電子制御装置など最新装備に頼ったクルマでは味わえない“操作する楽しさ”を教えてくれますよね。

そんな『ジムニー』だからこそファンは多いもの。そこで、ちょっとカラーアレンジをして、まわりと差をつけてみては?

中古車販売と車の整備を中心に行なう3-STYLE(新潟市江南区)では、3度の来店でオリジナルカラー&カスタムした『ジムニー』が作れます。

しかもパソコンを使って、使いたい色を確認しながら進められるから、完成後の「あれ? こんなはずでは…」という残念感を心配する必要がないんです。

 

編集部・大澤が実際にオリジナルの『ジムニー』を作ってみました!

1.まずはオークションでクルマを探す

スタッフと相談しながら、オークションでお好みの『ジムニー』を探そう。年式・走行距離・予算などを決めていくよ。

 

2.数日後、クルマが届きます

届いたクルマを見ながら、どのくらいリフトアップしたいか、タイヤ&ホイールのデザインやオーディオなど、どうカスタムしていきたいかなどを具体的に決めていきます。

 

3.『ジムニー』の色を決めよう!

最後は、パソコン上で『ジムニー』のカラーを決めていきます。まるで、塗り絵をしているみたいな感覚でお好みのカラーに塗り替えちゃおう!

 

世界に一台だけの『ジムニー』だから、愛着も湧くし、みんなからおしゃれ番長って呼ばれちゃうよ。

興味がある人は気軽にお店に連絡してみて!

 

◆店舗紹介◆
3-STYLE(スリースタイル)
新潟市江南区丸潟新田237-1
tel.025-383-8111
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
<アクセス>
国道49号線 鵜ノ子ICを降りて黒埼方面へ。約3㎞直進した左手にある緑の建物

ほなみ by
新潟の情報誌『月刊にいがた』の編集部。広告営業をメインに行ない、編集部誌面「乙女温泉」を担当する。苦手なものは、白子と筋肉。
SNSでフォローする